そーいえば・・・そーいえば・・・ なんか、ビューエル以外はほとんどチューブ入りのスポークホイールばっかです。 超、時代に逆行やね(^-^) やっぱり・・・何でもやります(やらされます・・・)受けてたつぜよ マジェスタ?のオイルもれも無事終了。 明日も、どんな試練が来るのやら・・・ おてやらわかにぃ(-。-)y-゜゜゜