そーいえば・・・


バイクのなんでも屋 AC-TECH Engineering
なんか、ビューエル以外はほとんどチューブ入りのスポークホイールばっかです。


超、時代に逆行やね(^-^)





バイクのなんでも屋 AC-TECH Engineering
やっぱり・・・何でもやります(やらされます・・・)受けてたつぜよ

マジェスタ?のオイルもれも無事終了。



明日も、どんな試練が来るのやら・・・

おてやらわかにぃ(-。-)y-゜゜゜