朝から雨・・・(T_T)


今日も、ぼぉーっと出てきたら、アレまバイクが・・・




バイクのなんでも屋 AC-TECH Engineering
車検のバイク、持って来てくれました・・・


カワサキ、ER-6f、いいバイクです(^v^)





バイクのなんでも屋 AC-TECH Engineering
走行、17,600Km、二回目の車検やね








バイクのなんでも屋 AC-TECH Engineering
交換パーツは、こんなところで・・・なぜかオイルフィルターは日産の≪ピットワーク≫ブランド・・・持ち込みです(-。-)y-゜゜゜





バイクのなんでも屋 AC-TECH Engineering
ブレーキもとりあえず、今回はモミ出し・・・







バイクのなんでも屋 AC-TECH Engineering
CCIのメタルラバー塗って仕上げます







明日は天気どうなんじゃろ・・・?


頑張ってしあげよぉ(*^^)v