いらっしゃいませ・・・朝から雨・・・(T_T) 今日も、ぼぉーっと出てきたら、アレまバイクが・・・ 車検のバイク、持って来てくれました・・・ カワサキ、ER-6f、いいバイクです(^v^) 走行、17,600Km、二回目の車検やね 交換パーツは、こんなところで・・・なぜかオイルフィルターは日産の≪ピットワーク≫ブランド・・・持ち込みです(-。-)y-゜゜゜ ブレーキもとりあえず、今回はモミ出し・・・ CCIのメタルラバー塗って仕上げます 明日は天気どうなんじゃろ・・・? 頑張ってしあげよぉ(*^^)v