今日で5月も終わりです。


オープンしてからあっという間に半年が経ちました

明日から6月・・・もう夏も真っ盛りの季節になります。


レースやいろんなイベントも沢山ありますが、もっともっと頑張らなきゃ。



今日はお客さんのバイクが完成しました、それで

本人さんの≪命令≫で近所の山へ試乗に・・・


バイクのなんでも屋 AC-TECH Engineering
カワサキ ER6F 

初めてこれだけ乗らせて頂きました


とっても乗りやすいバイクですが乗れば乗るほど、そそるバイクですね


レッドゾーン 11,000は伊達じゃないですね



バイクのなんでも屋 AC-TECH Engineering
レオビンチのマフラーもいい音しております









バイクのなんでも屋 AC-TECH Engineering

バイクのなんでも屋 AC-TECH Engineering
たいへんお待たせいたしました


ピカピカに磨いてお待ちしております