今日で5月も終わりです。
オープンしてからあっという間に半年が経ちました
明日から6月・・・もう夏も真っ盛りの季節になります。
レースやいろんなイベントも沢山ありますが、もっともっと頑張らなきゃ。
今日はお客さんのバイクが完成しました、それで
本人さんの≪命令≫で近所の山へ試乗に・・・
初めてこれだけ乗らせて頂きました
とっても乗りやすいバイクですが乗れば乗るほど、そそるバイクですね
レッドゾーン 11,000は伊達じゃないですね
ピカピカに磨いてお待ちしております



