今日は先日ご契約頂いた、XL1200Rの納車に行かせて頂きました。
職種は全く違えど、お一人で大きな会社を辞められて独立されたそうで、いろんなお話うかがいました。
僕もまだまだ勉強です。
これからも宜しくお願い致します。
交換よりも白いホイールのクリーニングに時間がかかってしまいました。
おまたせ、致しました。
耳のエアー漏れも無くばっちりです、お気を付けてぶっ飛ばして下さいませ。
またまた、変わったバイクが入荷いたしました
ついに完成、早速送って頂きました
boon motorcycleのクロモリアクスルシャフトF&R+スイングアームピポットシャフト3本セット。
取り付けるのがもったいない美しい仕上げです。
しばらく飾っとこ。

