今日は風がとても強いですが良い天気。


朝から登録済ませて近所のホームセンターで買い物



バイクのなんでも屋 AC-TECH Engineering
今度はうちのチームも大所帯。

いつも借りてるんでこれからはちゃんと自分で用意します。








バイクのなんでも屋 AC-TECH Engineering
めっちゃ安もんですが椅子と台車

台車はけっこう必需品。









バイクのなんでも屋 AC-TECH Engineering
天気が良いので組みあがったXB12R

試運転。


いつもの山へ


バイクのなんでも屋 AC-TECH Engineering
お客さんがかぶってきたヘルメット・・・ちょっと写真映り良くないです。


これは・・・かぶっちゃいかんと思います。
バイクのなんでも屋 AC-TECH Engineering

シールドのミラーもデザインの一部に・・・・・おねだんは?




いいもの見せて頂きました。 

バイクのなんでも屋 AC-TECH Engineering