こんな日は・・・今日は風がとても強いですが良い天気。 朝から登録済ませて近所のホームセンターで買い物 今度はうちのチームも大所帯。 いつも借りてるんでこれからはちゃんと自分で用意します。 めっちゃ安もんですが椅子と台車 台車はけっこう必需品。 天気が良いので組みあがったXB12R 試運転。 いつもの山へ お客さんがかぶってきたヘルメット・・・ちょっと写真映り良くないです。 これは・・・かぶっちゃいかんと思います。 シールドのミラーもデザインの一部に・・・・・おねだんは? いいもの見せて頂きました。