サッカー3/4(日)は練習試合で八王子FCと対戦しました!!

3/4(日)
練習試合
11:00KO(45分+30分×2変則マッチ)
八王子市戸吹公園G

5‐1(3‐1)(0‐0)(2‐0)八王子FC

1本目(45分)
メンバー
GK 伊藤洋
DF 渡邉マ、小笠、新井、小林
MF 阿久津、原、中村、越後、瀧澤
FW 小山
18分 1‐0 越後(新井)
29分 1‐1
32分 2‐1 中村(瀧澤)
39分 3‐1 瀧澤

2本目(30分)
GK 千葉
DF 渡邉マ、小笠、新井、小林
MF 太田、原、中村、瀧澤
FW 小山、松井

3本目(30分)
GK 千葉(20分~伊藤洋)
DF 渡邉マ、小笠、新井、小林(20分~竹田)
MF 太田、原、中村、越後、瀧澤(16分~阿久津)
FW 小山

21分 4‐1 越後
22分 5‐1 阿久津

コメント
先週と同じ東京都1部リーグのチームとの対戦でした。昨年も同じ時期にやりましたが今年もグランドの手配など八王子FCのスタッフにこの場を借りて感謝申し上げます。
久しぶりに勝つ試合が観れたような気がします。レフリーをやりながら観ていたので細かいこところまでみれましたが、相手をコントロールする以前にセルフコントロールができていない選手が多かった。運動量もまだまだでアクションをおこす動きや連動した動きなど少ないしもっとスピードを上げなくてはいけないと感じた。ハーフタイムで話しましたが相手を分析できていない相手のストロングポイントをどう消していくかなど考えていかなくてはいけない。勿論これは私やコーチングスタッフが気付き選手に指示する必要がある。選手に走れ、強くなれという前に私自信もっと勉強しなくてはいけないですね、選手以上に頑張ります。3本目のゲーム、疲れているのは当たり前、そのなかでも走り抜こうと言い聞かせ必死にやっていた選手が点を取った。素晴らしいことです。
(監督・浮田経也)

IMG_3735.jpg

こちらもよろしく音符にひひチョキ

☆市川サッカークラブサッカー
市川サッカークラブオフィシャルホームページ
市川サッカークラブオフィシャルFacebook
市川サッカークラブオフィシャルTwitter
市川サッカークラブオフィシャルInstagram
市川サッカークラブ@写真館
市川サッカークラブ@動画館

☆サッカー関連HPサッカー
関東社会人サッカーリーグ
関東大学サッカーリーグ
千葉県サッカー協会
市川市サッカー協会

☆デイリーヤマザキHP食パン
デイリーヤマザキ
☆帆刈理事長のお店コーヒー
話飲茶屋・つぎはし
☆上田ドクターの医院病院
上田医院
☆林トレーナーの医院病院
ニコニコ鍼灸整骨院
☆市川クラブOB増田さんの医院病院
ますだ鍼灸院整体院
☆市川クラブOB木村さんの運送会社車
丸文運送
☆市川クラブOB福本さんの保険会社病院
メディカル保険サービス
☆市川クラブスタッフ樋口さんのスポーツ店サッカー
エラ・スポルティーバ
☆市川クラブスタッフ内野さんの美容院美容院
salon.de.with
☆市川クラブのユニホームブランド王冠2
FINTA
☆市川クラブをサポートドキドキ
市川青年会議所
☆市川クラブをサポートドキドキ
JAいちかわ
☆市川クラブをサポートドキドキ
ツチヤ自動車