☆12/26(土)今年最後の練習は中国分スポーツ広場でISGの研修会を兼ねてフットサルサッカー

市川サッカークラブ-P1000775.jpg


3点マッチをほぼ休憩なしで行いました音符ニコニコチョキ


大門さんはスライディングを連発DASH!
フットサルでは禁止ですよNG試合でやって下さいガーン


市川サッカークラブ-P1000776.jpg


この一年で精神的に逞しくなった久保!!浮田監督、すずごん、たくまのおかげか!?ガーン


市川サッカークラブ-P1000777.jpg


たくまはサッカー練習終わってからKONAMIのバイトへgo!!走る人
まさしさん来てるかな!?ガーン


市川サッカークラブ-P1000778.jpg


浅水さんは足首を捻挫病院張り切り過ぎ!?バンテージしましょうあせるガーン


市川サッカークラブ-P1000779.jpg


GKすずごんに最後シュート練習する?と聞いたら大丈夫です!!と。根拠レスな自信であるガーン


市川サッカークラブ-P1000780.jpg


明日は今期最終戦サッカー
夜は納会ビール音符
みんな監督とオレにビールついでくれよ!!にひひチョキ