サッカー県リーグ前に関東2部リーグ・最終戦・SAI市原vs与野蹴魂会@八幡球技場を観戦しました音符
6-2でSAI市原の勝利チョキ図南クラブの結果次第では1部リーグに上がれるんだけど…!?ガーン

市川サッカークラブ-P1000399.jpg


夕方からの星空ナイター開催となったサッカー県リーグ第11節の相手は今期爆発的な得点力を誇る馬来田FC!!


市川サッカークラブ-P1000400.jpg

アップ風景!境ちゃん座ってさぼるな~プンプン


市川サッカークラブ-P1000401.jpg

スタメンだよクローバークローバークローバー

市川サッカークラブ-P1000402.jpg

セレモニー桜桜桜

お互いに勝てば馬来田FCは優勝争いにとどまり、市川クラブは1部残留決定するという事で激しい試合となりましたパンチ!


市川サッカークラブ-P1000403.jpg

前半、風上に立った馬来田FCの両サイドアタッカーがスピードを活かしチャンスを作るがDFが冷静に対応パー

中で待ち構え得点王を狙う馬来田FC・山下選手にも厳しくチェックして仕事をさせない合格今日のDF陣はかなり集中しているね!!ニコニコチョキ


市川サッカークラブ-P1000405.jpg

…と気の緩み始めた前半35分,馬来田FCのロングスローをGK高木がキャッチするのかと思いきや被ってしまい馬来田FCがあっさり先制点爆弾

ナイター照明が目に入った?強風の影響?相手のブロック?目測を誤った?よくわからないがベンチが『えっ!?』と言う失点シーンでしたショック!

しかしハーフタイムの写真カメラではナイター照明がまだ点灯ひらめき電球してないね汗ガーン

いつもならここでズルズルいってしまう所だがまだまだ集中を切らさずに攻撃を展開!!

そしてロスタイムに入った45分過ぎに山口の粘りからゴール正面でFKをゲットグッド!

前日のサッカー日本vsオランダ戦の中村俊輔と本田圭佑のFKのシーンの様にどっちが蹴るか永野と惟村が密談耳

『オレ来週結婚式だから蹴らせてドキドキニコニコパー

その一言で永野がキッカーにくつそして永野の右足が炸裂し素晴らしい同点ゴール生まれたキラキラキラキラキラキラ
GK一歩も動けずかたつむりかたつむりかたつむり


市川サッカークラブ-P1000407.jpg

FKを見守る浮田監督演劇

そしてすぐに主審の笛が鳴りいい感じで前半終了音符

いつもはクールな永野もさすがに興奮して『FK?決めて当然です!』のセリフは聞けなかったあせるガーン

まぁ~いっか音符『たっちゃん、ナイッシューキラキラにひひチョキ

ハーフタイムお茶

文字数の関係で『市川クラブ関東リーグへの道24』に続く…ニコニコパー