市川サッカークラブ-200906281455000.jpg

梅雨時とはいえなぜ日曜日だけ雨なのか…という感じのサッカー県リーグ第7節は難敵・柏FC戦!

試合前のメンバー表交換メモでお互いに主力数名を欠く布陣と知り選手層の厚さとサブメンの意地が問われる一戦となった!!


が…試合が始まると先週以上のパスミス、トラップミスで自滅していく…ガーン


そしてあっさりと前半13分CKから一瞬のマークのずれで失点爆弾


これで目が覚めたか16分に惟村原のワンツーから惟村が豪快に同点弾!!


さぁ~反撃開始音符


市川サッカークラブ-200906281621000.jpg


…のはずが油断からかまたまた怠慢なプレーが続き33分クリアミスを拾われ失点爆弾
さらに気落ちた所でボールを奪われ38分にもミドルをぶちこまれる爆弾


1ー3で前半終了ショック!


ハーフタイムに浮田監督の雷炸裂雷雷雷監督と知り合って24年程になるがあんな雷雷雷は初めてあせるこりゃ後半は期待出来るかも!?ニコニコ



市川サッカークラブ-200906281554000.jpg


↑近づけない雰囲気禁止


気合い入れなおして後半スタート!!しかし守りを固めカウンター一発に賭ける柏FCの守備陣をなかなか崩せないガーン


ときより相手のカウンターが炸裂しそうになるもパスミス・トラップミスに助けられる切ない展開ショック!


ちなみに私の友人である柏FCのFWのS君は37歳ですでにヘロヘロである病院


そして後半37分またもやCKから失点爆弾


試合終了
市川クラブ1ー4柏FC


市川サッカークラブ-200906281648000.jpg


今期最多失点でこれだけ取られると逆に気持ちいい音符失点から問題点をピックアップして対策を練らないとねDASH!

サッカーリーグ戦も半分が終わり後半戦は千葉教員、馬来田、順天堂大学と強敵が続きますパンチ!ズルズル落ちるか這上がれるか市川クラブの真価が問われます!!
自分達のためにも応援してくれる人達のためにももう負けられませんドンッ
頑張りましょう音符ニコニコチョキ


試合後、柏FCの37歳のFWのS君が笑顔で『まだまだ動けるでしょ音符』と言ってたけどヘロヘロでしたあせる


オレも見習って頑張らないとねガーン


サッカー県リーグ第7節
市川クラブ1ー4柏FC
45分ハーフ
前半
(1ー3)
原→惟村R③
後半
(0ー1)
旗スタメン
GK高木
DF五十嵐,今泉,増田,三橋
MF惟村,永野,小林,原
FW大門,山口
走る人交代
大門→永井
小林→高橋
注意警告
なし
@順天堂大学G

カラオケ試合後のコメント映画
前半は先取点を取られた事もあってか、チーム全体の雰囲気が悪かったです。浮田監督に厳しい事を言われてから動きだすのではなく、立ち上がりからチーム全体で盛り上げて行きたいと思いました!
僕個人としては、短い時間でもチームの勝利に貢献出来るように、トレーニングに励みたいと思います!!
(23・高橋康国)

サッカー県リーグ第7節の結果
市川クラブ1-4柏FC
JSC千葉0-2浦安JSC
馬来田FC0-3千葉教員
順天堂大0-1小山田FC
NSC君津1ー3FCトキガネ
船橋FC7ー0都賀FC
SAKURA・FC延期国際武道大

旗順位表
チーム名・勝ち点・得失点差
①千葉教員18+16アップ
②浦安JSC17+10アップ
③馬来田FC16+11ダウン
④順天堂大学14+11ダウン
⑤小山田FC14+4アップ
⑥柏FC12+5アップ
⑦市川クラブ12+4ダウン
⑧FCトキガネ9-3アップ
⑨船橋FC6+3アップ
⑩JSC千葉6-4ダウン
⑪国際武道大学6-8ダウン
⑫FC・SAKURA3ー17→
⑬NSC君津1ー10→
⑭都賀FC0ー22→


次節は
☆7/5(日)県リーグ8節(H)
くつ国際武道大学
時計18:05キックオフ
@市原八幡球技場


旗応援しよう音符ニコニコパー
注意全国社会人関東大会
7/5(日)
くつ小山田FCーYSCC
時計10:30キックオフ
@市原八幡球技場

くつSAI市原ーFCコリア
時計12:30キックオフ
@市原八幡球技場