市川サッカークラブ-200906210859000.jpg


またもや小雨かさ降る中、サッカー県リーグ第6節対FC・SAKURA戦が行われました!


前節に今期初勝利をあげ勢いに乗りたいFC・SAKURA。

しかし前半3分に得意のセットプレー原のCKから三橋がヘディングの先制ゴールサッカー三橋は2戦連発!今日は大量得点の予感が…ニコニコ


…がその後は雨のスリッピーなピッチにトラップミス、パスミスを連発し選手もベンチもイライラした試合展開。


このまま前半終了かなと思った前半40分に左サイドを突破した惟村からのセンタリングを山口がヘディングでゴールサッカー雨の時はこんなシンプルな攻撃っていいね音符ニコニコ


後半に入ると風上に立ったFC・SAKURAが怒涛の攻撃開始!シンプルに裏、裏と突いてきてヒヤリとするシーンが増えてくる…ガーン


流れを変えようと小林に変え永井を投入走る人その永井が後半30分立て続けにビックチャンスを2本連続で外すショック!決めて入れば試合は決まったが…。


そこで息を吹き返したFC・SAKURAが再び攻撃開始!!そして41分に右サイドを崩したFC・SAKURAが1点を返す!


超嫌なムード爆弾


…がロスタイムに入った後半46分粘り強くボールを追った竹田からのボールを原が左足で冷静に流し込むサッカー


そして試合終了音符
結果が大事とは言え優勝を狙うにはちょっとお寒い内容ガーン


来週は強敵柏FC!リーグ戦も折り返し地点リサイクルなんとか勝って折り返したいね音符ニコニコ



サッカー県リーグ第6節
市川クラブ3ー1FC・SAKURA
45分ハーフ
前半
(2ー0)
CK原→三橋H②
惟村→山口H②
後半
(1ー1)
竹田→原L④
旗スタメン
GK高木
DF佐藤,林,増田,三橋
MF浅水,永野,小林,原
FW惟村,山口
走る人交代
小林→永井
惟村→竹田
注意警告
なし
@市原スポレクパークDコート

カラオケ試合後のコメント映画
個人的にミスが多く苦しい試合でしたが試合終了間際に竹田さんからいいボールが来て得意の左足で決める事が出来ました!次は竹田さんにアシストしたいです音符でも決めてくれますかね?ガーン
(⑪・原健太)

サッカー県リーグ第6節の結果
市川クラブ3-1SAKURA・FC
JSC・千葉0-0小山田FC
浦安JSC1-0NSC君津
馬来田FC2-0国際武道大
千葉教員6-0都賀FC
柏FC1-1トキガネFC
順天堂大2-1船橋FC


旗順位表
チーム名・勝ち点・得失点差
①馬来田FC→16+14
②千葉教員→15+13
③順天堂大学→14+10
④浦安JSC→14+8
⑤市川クラブ12+7
⑥小山田FC11+3
⑦柏FC→9+2
⑧千葉JSC6-2
⑨トキガネFC6ー5
⑩国際武道大6-8
⑪船橋FC→3-4
⑫FC・SAKURA→3ー15
⑬NSC君津→1ー8
⑭都賀FC→0ー15

次節は
☆6/28(日)県リーグ第7節(H)
くつ柏FC
時計15:00キックオフ
@順天堂大学G