【我流は全く良いところがないって知ってた?】

あなたが、コーチやカウンセラーで稼ぎ続けるようになるためには、絶対に我流は辞めましょう。


我流って何かというと

「他人に学ぶことなく、自分のオリジナルだけで活動すること」


ここですよ。

これって、本当に怖いことですね


だって、自動車にのる時も、最初は教習所で教えてもらいますよね?

そうして、誰でも自動車を運転できるようになる

そう思いませんか?



でも、ビジネスになるとどうしても我流でやろうとしてしまう方がとても多いんですよ

それって、本当に正しいと思います?

絶対に間違っていますよね?


だって、成果が出ませんしね~



【我流でビジネスを行うデメリットは?】

あなたが、コーチやカウンセラーで活動を行う際に、我流ではじめてしまうと、こんなデメリットが出てきます。

このデメリットは、本当にやばい・・・

もう見てらない・・・

そんなことですが、ぜひ見てみましょう


実は、いくつもあるのですが、その中で1つだけ紹介です


①自分のやっている事が合っているのか?間違っているのかわからない

これは怖いですよね~

間違っているのかさえわからないですし、今成果が出ていなくてもこのまま続けたら成果が出るのかもわからない

これって、本当に怖いです


だって、大きな海を地図もなく動いているようなものですよ

ビジネスで成功するためには、成功するための地図を手に入れることです


それは、結果的に成功している人に教えてもらうことなんですよ

そのことを嫌がって、自分の我流でやると・・・


そう、本当に大失敗します

もしあなたが我流でビジネスをしようと思っていたら、すぐに辞めてください


だれか、成功している先生に教えてもらってください

ここが絶対に大切ですよ


あなたが、成功する地図を手に入れるには↓
http://actdream.net/lp/business1/




【我流にこだわる人は、〇〇にこだわっている】

我流にこだわってしまっている人って、結果的に〇〇にこだわっている

ここをあなたも知ることです

この〇〇ってなにか?

それは


①お金

②プライド


このどちらかです。

本当に少しのお金も支払いのが嫌

数万円なんて絶対に有り得ない

でも、沢山稼ぎたい

そう思っている人です

そんなコーチやカウンセラーもとても多いんですよね


そんな方は、ビジネスを行うよりもサラリーマンを続けていたほうが絶対にいいです

または、宝くじを毎回買うのも良いかもね



また、教えてもらうことに対してプライドが邪魔をする人は、今後絶対に成功できません

だって、そんなところにプライドをもっているのではなく、自分の成果を出すことにプライドを持ってください。


その方が、数百倍いい結果が出てきますよ

まあ、このブログを持っている人は、そんなプライドが邪魔をする人はいないかもしれませんけどね


もちろん、あなたがコーチやカウンセラーで成果を出すための正しいこだわりを持ちましょう


その方が、絶対に稼ぎ続けるコーチやカウンセラーになれますよ



さて、あなたが本気で稼ぎ続けるコーチやカウンセラーになりたい

そんな秘訣を学べる特別セミナーを行います


どんどん埋まってきていますので、お早めに申込ください


稼ぎ続けるコーチやカウンセラーになる↓
http://actdream.net/lp/business1/



 
また、まずはメルマガで学んでみたい

そう思いましたら、下記のメルマガおすすめですよ


何と言っても無料で学べて、しっかり成果の出るメルマガです

【実績ゼロから半年で100万円の収益を上げられる7日間講座】
http://www.actdream.net/7days/




あなたが、コーチやカウンセラーで成功する秘訣を学んでくださいね