心理学マーケ博士こと
中村博です。

 

今日のブログを読んだ人はラッキーキラキラ

特別なお話です。

 


お客様の「Yes」を引き出す
心理学セールスのコツ

お教えしちゃいます!ウインク
 

 

電球このブログでは
起業塾で学んで
毎日SNSもがんばった…

けど、集客できない
売れない、リピートされないえーん
と、悩んでいる起業家が

心理学を活用した
マーケティングを取り入れるだけで


買う気満々のお客様から
ドンドン予約が入りダッシュ
高額商品が
あっさり売れる
グッキラキラ

そんな他では学べない
中村式心理学マーケティングの
エッセンスを
お伝えしています

お父さん心理学マーケ博士
起業家大学 学長 中村博

右矢印プロフィールはこちら

PC大好評!リクエストで継続開催
右矢印心理学+マーケティングで
集客・売上・リピートにつながる秘密方法


学校無料で学べる!起業家大学の
右矢印インスタの課外授業はこちら

 


「セールスってどうしても苦手...」
「断られるのが怖くて...」



そんな声、よく聞きますよね。
もしかして、あなたも
そう感じていませんか?ガーン


大丈夫です。
心配いりませんウインク



実は、心理学を活用すれば
お客様が自然と「Yes」と言いたくなる
セールス方法
があるんです。



ここからは
お客様の「Yes」を引き出す
心理学セールスのコツを
ちょっとだけお教えしますね。



大切なのは
「人の心がYesに動くルール」
を知ること。



 

例えば、こんな心理学の法則があります。


「人は自分で選んだ
思いたがる生き物」

これ、「Yes」を引き出す
重要なポイントなんです。(@_@)

 

下矢印下矢印下矢印

この心理学の法則を使うには


選択肢を用意して

「AとBどちらがいいですか?」と聞く

 

これだけです!

 

こうすると、お客様は、

AかBか

自分で選べるようになるので

 

ご契約にYesを言いやすくなるわけです。

 

 

簡単でしょう?

 


実際に、私の生徒さんで
コーチングビジネスをしている
やまとさんがこれを実践したら...


なんと、成約率が2倍に!

 

選択肢を用意して

自分で選んでいただくことで
「押し付けられた」という
感覚がなくなり、

 

お客様が
自然と「Yes、やってみたい!」と
思ってくださったんですねウインク


他にも、心理学の法則には

「承認欲求」や
「社会的証明」など、お客様の「Yes」を
引き出す様々なルールがあります。


これらを理解し、適切に活用すれば
自然と「Yes」を引き出せる
セールスが可能になるんです。

 

 

心理学を使ったセールスのコツは

たくさんあるので

これからもどんどん紹介していきますね。



まずは

 

・選択肢を用意する

・お客様に選ばせる


この心理学の法則を使ってみてくださいね!

それから、
もっと詳しく知りたい方は
特別企画に参加してくださいね。

下矢印下矢印下矢印

メールの登録だけで無料で気軽に参加できます。

 

 

インスタで学ぶなら/