私の主催するビジネスコースで


わずか3ヶ月で


「問い合わせが10倍以上になり、
 売上も過去最高を記録!」


そんなエステの方がいます。



今まで数年間完全に低迷。。。



さて、一体何があったのでしょうか?




それは・・・・



「自分のお店の売りを
 問い合わせしやすい形に変えた」



たったそれだけ(^o^)




え???

中村さん??


一体何それ???




そう思っちゃいますよね?




まあ、いくつかやったことがあるのですが、

その中のひとつを紹介しますよ~



それは!



「お客様から見て
 魅力を感じるポイントを修正した」



ここなんです。


多くの方は間違っているんですよね~(汗)





そうして、問い合わせをしやすいように



ハードルを下げた!



こんなことなんですよ。


たったそれだけで

問い合わせが10倍になって
過去最高売上達成!



これって、エステだけじゃなく

他のコーチやカウンセラー

コンサルやセラピスト、整体院

などの仕事でも一緒ですからね~



その秘密を下記で学べますよ