毎回、説明会を行っていると、



「HPがあれば集客できますよ」

「WEB広告を行ったら、集客ができますよ」



そんなことを聞いて、自分でHPを作ったり

もしくは、HP制作会社に結構な

お金をかけて作ってもらったりする人

とっても多いですね〜





でも・・・・

それで潤沢に集客ができている人って、

案外少ないんじゃないですか?



そうじゃない?



毎月、10万円〜30万円以上お金をかけて

広告をしていたひともいました


HP制作会社に30万円〜100万円かけて

かっこいいHPを作った人もいました




でも。。。。。

問い合わせも集客もゼロ


もしくは、ひとり予約が入るのに

10万円以上かかっている人もいました(泣)




中には、3年以上HPがあるのに

問い合わせが2件。。。

売上はゼロという方もいましたよ。。。


 

自分の一方的な思いだけで集客はできない

 

コピーライティングを勉強したら集客ができますか?

 

チラシを作ったのですが、集客ができません

 




でも、そんなあなたに朗報ですよ\(^o^)/



実は・・・

HPでも、親しみやすさは有効ですよ〜




実は、HPというのは



HPを見たお客様が、どのように心が動くのか

を正しく考えて


そのために、どんな順番で、

どのような内容で掲載するといいのかを

考えて作り上げる。



ここまでは、アタリマエのことです(笑)




しかし、それだけでは人は

行動をしないので、安心して問い合わせを

してくれる


また、申込みをしてくれるためには

何が大切なのかを知る



ここを考えないといけません


ここに、あなただけの


「親しみやすいプロ」


として発信する(*´ω`*)



ここが超重要なんですよ〜




だから

HPは、単純に作ってもムダ

しかも、お金ばかりかけてHPを作っても

WEB広告を行っても


お金をドブに捨てるようなもので、

それではいつまで経っても

集客も売上は安定しないですよ〜(笑)



だって。。。


説明会に参加された沢山の方々から


「HPを見てください」


という依頼が入りますが、その殆どが


「自分の主張ばかり」


で、全くお客様の目線にもなっていない

HPが多いんですよね(;´∀`)




もしくは、かっこよさばかりを強調して、

結局なにが得られるのか、

何が言いたいのかさえわからない

HPもかなり多いんです



しかも、すごいお金をかけてそれじゃ。。。


私だったら、絶対に泣いていますよ(T_T)





でも、そんな方でも

私の方で添削して、さらに3つのポイントを

伝えることで、

HPはどんどん生まれ変わり、

しかも問い合わせの数も、

予約も、売上も上がっているんですよ〜




その結果、そんなに広告費をかけなくても

よくなり、どんどん利益まで

改善していくことが出来ました。




じゃあ、その結果を得るためのポイントとはなにか?


それは・・・



1:人の心がスムーズに動くための
  流れを理解する

2:人が、安心して問い合わせをしてくれる
  為のポイントを知る

3:さらに、買う気満々で問い合わせを
  してくれるための、
  心理的なポインをを理解する


この3つです



さらに、あなただから出来る

親しみやすさを使って、

発信を行う事が重要なんです(^^ゞ





話をまとめていくと


お客様の心を正しく理解して

買う気満々で問い合わせをもらい

どんな高額の契約でも、あっさり売れる



そんな状況をHPでも作り上げていくことが

出来るんですよ〜



HPは、単純に作ってもムダ

しかも、お金ばかりかけてHPを作っても、

WEB広告を行っても

お金をドブに捨てるようなもので、

それではいつまで経っても

売上は安定しないですよ



HPを見たお客様が、

どのように心が動くのか?



そのために、どんな順番で、

どのような内容で掲載するといいのか?



しかし、それだけでは

人は行動をしないので、安心して

問い合わせをしてくれる


また、申込みをしてくれるためには

何が大切なのかがを正しく知る



ここが超大切です\(^o^)/




そんなあなたに変わるために

最初の一歩として、

私の説明会に参加してくださいね〜



おひとりおひとり時間をかけて

じっくりお話させていただきますよ


今すぐにでも、

自分の状況を変えたいのであれば、ぜひ〜