あなたは


「集客ができるサービスって

 一体何があればいい?」


そんなことを言われたらどう答えますか?





例えば



◆どこにもないサービス

◇ライバルとの違いがわかるサービス

◆お客様のニーズがハッキリしているサービス

◇その他




まあ、これってそう思っちゃいますよね。。。

でも。。。。




こんな事を考えていたら

一生集客は出来ませんよ。。。(笑)



 

コピーライティングを勉強したら集客ができますか?

 

自分の一方的な思いだけで集客はできない

 

ご相談も頂いています




でも中村さん?

どこでもこんなこと言っていませんか?






はい、どこでも言っていますね~

じゃ、それで集客が出来ている人って

どの程度います?





実際に、あなたの周りで

先程のことをやって、



集客が順調だっていう人は

たくさんいますか?





きっと。。。

いないですよね?





だから、無駄なんですよ(汗)






その証拠に、私の講座の卒業生も

もちろん、今の受講生の皆さんも




先程のことは一切しないで

集客を増やしていますよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー





じゃ、いったい私の受講生の方は

何をしているのでしょうか?





それは、商品やサービスを一旦おいておいて

お客様の心を正しく理解して




問い合わせがしやすいように、

親しみがあるプロとして発信しただけ





たったそれだけで

買う気満々で

問い合わせが増えているんですよ~





不思議でしょう?





でも、これが事実です(-д☆)キラッ





なので、あなたも

親しみがあるプロとして発信する




まずは、ここを考えてみるといいですよ






PS

今準備をしているのですが、

次回の41期の事前募集を年明けに行います



事前募集生は、結構お得Σ(゚∀゚ノ)ノキャー




来月中旬には詳細を出すので

お楽しみにされてくださいね

 

 

先に情報を欲しい場合はここね

 ↓  ↓