いま、どんどんオンライン化で進まれていますね。




では、家にいながらでも契約を増やすためには

一体どうするといいの?




これあると思います。




だって、ビジネスを行うのであれば

どんな状況になっても、

ビジネスを止めるってありえないですね。

 

 



オンライン化でビジネスを成功させるためには

 

なぜ?あなたのサービスは売れないのか?

 

集客を瀑上げする、顧客心理の活用方法




ZOOMなどを使って、家で契約を増やそう

そんな情報も、たくさん出ていますよね?





ただ、ここで気をつけてほしいのですが




「全く新しいことを始める場合は、

 成果が出るまでの時間を考慮する」




ここね。





どこの情報でも、すぐに結果が出る。。。




そんなことを書かれていますが、

いままで行っていない人が成果を出すためには




「数カ月はかかる」




ここを考慮しないと、

結局苦しい状況になるからね。。。







だって、新しいことを学ぶ時間

新しいことが出来るようになる時間

成果が出るまでの時間

※契約が取れるまでの時間ね






そこを考えておかないと

どんどん疲弊するから気をつけて~





そこで、オンラインで家に

いながらでも契約を増やすためには






私がおすすめするのは



「今までうまく行ったことを、

 オンラインで活かせないのか考える」



ここだよ






そうすると、時間もかなり短く出来るからね






今日は、こんなときだから

正しい考え方を忘れないでほしいなあ~