「辞めない転職」とはどういうこと?  | 適職診断専門家 人材開発コンサルタント 幸のブログ

適職診断専門家 人材開発コンサルタント 幸のブログ

適職診断専門家 「開くとクリア」な人材開発コンサルタント 渡部 幸のブログです。
数千人の転職をコーチングしてきたプロが、転職や目標を成功させたい人、適職を発見したい人に役立つ情報をお伝えします。人数限定ですがセミナー、個別コーチングも開催!

こんにちは! 適職診断の専門家、あなたを幸せに導く


アクトクリア 幸(みゆき)のブログです。



「辞めない転職 幸せな適職探しのための四つの秘訣」

がいよいよ発売となります。


Amazonで1月5日リリースの先行予約が始まっています。

特典がありますので、お早目に音譜




http://www.amazon.co.jp/%E8%BE%9E%E3%82%81%E3%81%AA%E3%81%84%E8%BB%A2%E8%81%B7-%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%81%AA%E9%81%A9%E8%81%B7%E6%8E%A2%E3%81%97%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E5%9B%9B%E3%81%A4%E3%81%AE%E7%A7%98%E8%A8%A3-%E6%B8%A1%E9%83%A8%E5%B9%B8-ebook/dp/B00RJ1OZMC/ref=dp_olp_1



「辞めない転職」どういうこと???


って思った人もいるかもしれません。



この本は、これから転職したいな、と明確に思っている人にも、


何となく仕事が上手くいってなくて、どうしようかな、


と思っている人にも、


次に進む方向をサポートできるものです。




つまり、




「会社を辞めなくても、


何かを変えることで


新しい自分になることはできるよね」っていうメッセージ。




もちろん、辞めて次に進むのもOK。


あなたはどうしたいですか?




今までの私のブログの内容も、それ以外も


詰まった本になっています。



ぜひ、楽しみにしていてくださいねビックリマーク