かんパチ #152 薄い要素より合算確率【クレアの秘宝伝3】 | 艦長代理は執筆中。

艦長代理は執筆中。

ちょこちょこと書きたいことを書くと思います。日常とか長文とかそれ以外とか。

5段階で評価する取材のあるホールで実戦。抽選結果、メイン機種は座れないと判断し、全台系もしくはピンポイントの高設定狙いでクレアの秘宝伝3に着席。設定6の機械割もそこまで高くないので入ってるのではないかという根拠です。差枚がマイナス万枚目前、何とか阻止したいんですが果たして?

 

いきなり300Gを超えるハマリが頻発。ただチェリー同時成立のボーナスやベル確率が優秀なため、ヤメずに続行。すると…。

設定差の大きい強チャンス目が!!秘宝伝シリーズはあんまり打ててないんですが強チャンス目を引いたのは初めて。これで腰を据えて打つことが出来そうです。

 

その後は夜まで休憩をはさみながら打ち続けるも、持ちコインは箱に盛ることができても下皿に戻すを繰り返す。理由は明確、ボーナスが明らかに足りてないから!100G内のボーナス連チャンもなかなか訪れず、あってもRB。そして直後にハマってメダルが徐々に減っていくことを何度も繰り返しました。最終的には500Gハマった末のRB。ここで心は居れちゃいましたね…。夜9時頃、持ちコインをすべてノマせたところで実戦終了…。

投資:900枚 獲得:0枚 差枚:-900枚

 

序盤は好調だったベル確率も徐々に悪くなり、設定1・2の近似値にRT終了画面の示唆もあんまりだったので下だったと思われ。あと多分正解は自分の台の右隣だったみたいです…。ガンガンボーナス当たってた。RBばっかりだったけど。シーズンの差枚もとうとう-10000枚を突破。レベルは70台に乗りましたがここから調子が上向くのやら…。ハァ。

 

差枚-10333枚

 

Twitterアカウントはこちら 実戦日は #かんパチ でパチスロ実戦をリアルタイム実況中!