かんパチ #115 扉の先に見えたのは【ゴッドポセイドン・バーサス】 | 艦長代理は執筆中。

艦長代理は執筆中。

ちょこちょこと書きたいことを書くと思います。日常とか長文とかそれ以外とか。

スタート地点の新大阪。たこやきおいしいねん。

 

今回から7thシーズンがスタート。コインと実戦ポイントを稼いで東京へ向かう企画ですよ。今回は得意機種であるゴッドポセイドンから。

1台目・ゴッドポセイドン 0G~ 前日131G

┏376 GG

┃└500枚

┃(GG中) イージスモード 盾+3

┃(GG中) イージスモード

┃(50) AZ 盾×8 +50G

┗END 100G 369枚

 

低設定はボーナス頼り…と思ったらレア役を固め引いてGG当選。GG中にイージスモードも2回引き、まとまった盾も獲れましたがうまく乗せられず100G終了…。うーむ惜しい。

 

で、GG直後にG-ROADへ。GG中に欲しかったなぁと消化していると突然チャンスボタンが出現。これは『CHANCE』って出るかな?と押してみたところ深海の扉が!

 

GODだ!ボーナス中に1/8192引けるとは!これで実戦ポイントも荒稼ぎじゃ!!

 

┏11 G-ROAD ○(GOD揃い)

GOD揃い 1000pt

G-ROADからGG当選 500pt×2

┃(100) GG

┃(200) AZ 盾×3 × ストック3→2 TA111G

┃(311) AZ 盾×5 TA222G・111G +383G

 

補償分のトライデントアタックは111Gと不発。一瞬駆け抜けか?と不安がよぎるも2回目のアトランティスゾーンはトライデント2回で合計383Gと大健闘。これだけあれば盾も稼げるはず!

 

┃(GG中) イージスモード 盾+1

┃(GG中) イージスモード 盾+2

1セットで盾ストック10個以上獲得 500pt×2

┃(GG中) 超イージスモード 盾+9

┃(GG中) イージスモード 盾+1

┃(694) AZ 盾×22+1 +300G

 

超イージスモードで盾は荒稼ぎできた。けどもうちょっと乗せれたなぁ…トライデントもなかったしもったいない。

 

 

黄7 4連 500pt×2

┃(994) AZ 盾×1 +100G

┃(GG中) イージスモード

┃(1094) AZ 盾×2 × ストック2→1

┃(1144) AZ 盾×2 × ストック1→0

┃(1194) AZ 盾×1 ×

┗END 1194G 2938枚(引継)

 

その後はレア役でも盾がもらえず、GGストックを浪費していく展開に。それでも十分な手玉を手することができました。もうちょい回してみようかな…?

 

(154) G-ROAD ×

(594) G-ROAD ×

(638) G-ROAD ×

┏774 GG 黄7×4連

黄7 4連 500pt×2

┃(50) AZ 盾×1 ×

┗END 50G 101枚

95 ヤメ(2083枚)

G-ROAD3連スルーは萎えたが通常時に黄7を4連させ強引にGG突入。ついでに実戦ポイントも手に入れるもここは駆け抜け…。少し回したところでヤメ、ノーマルタイプへ移動します。

 

2台目・バーサス 157G~

171 V-BIG VC7G

└50枚

58 V-BIG VC12G

33 REG

498 V-BIG VC14G

36 ヤメ(361枚)

わずかな投資でBIGを引き、持ちコインで悠々と回せる理想の展開に。最後はほぼノマれかけるも持ちコインが僅かな時にBIGを引くことができたのでRT抜け後即ヤメで実戦終了。初戦を勝利で飾ることができました。

 

投資:550枚 獲得:2444枚 差枚:+1894枚

 

獲得ポイント

獲得枚数ポイント 2444pt

実戦ポイント    4000pt

プラス差枚ボーナス ×1.5

合計         9666pt

差枚+1894枚 累計 9666pt


いきなり10000ptに迫るポイントを獲得。いい感じじゃないですか。この調子を維持したいっすね。

 

翌日へ続く…。

 

Twitterアカウントはこちら 実戦日は #かんパチ でパチスロ実戦をリアルタイム実況中!