かんパチ #108 どうしようもない実戦に超番長が降りてきた【押忍!番長3】 | 艦長代理は執筆中。

艦長代理は執筆中。

ちょこちょこと書きたいことを書くと思います。日常とか長文とかそれ以外とか。

差枚数はまたもや-10000枚近くになってしまったかんパチ実戦。今回も番長3から打っていきます。

1台目・番長3 0G~ 前日32G

ベル(22)→62

┏886 頂JOURNEY

┃└800枚

┃(1-14) ストック マダラ青

┗END 2SET 212枚

ベル(45)→46

(53) 引き戻し特訓 1/1 ×

┏607 頂JOURNEY

┃└500枚

┗END 2SET 183枚

 

初当りが重く、ベルカウンターから設定にも期待できない感じ。ああ、今日もしこたま負けるんだろうか…とレバーを叩くとマチ子先生が登場。チャンス目かなぁと中押しで止めてみる。

 

チャンス目じゃない、これ強弁当じゃん!!!超番長ボーナスじゃん!!!ひっさびさに重いやつ引いてるー!!投資は嵩んでるけど一気に捲る大チャンス到来、やってやる!

 

┏125 超番長ボーナス 強弁当 ストック+2

┃(0) 頂JOURNEY

┃(1-19) 絶頂対決 3勝 赤BB 天国

 

さらに絶頂対決にも当選!挙動から察するに設定5の可能性は少ないとしても絶頂入るに越したことはないのでこれはめちゃ嬉しい。平均には届かなかったけど…。

 

┃<1-5> ストック マダラ黄

┃<1-21> 青BB 天国 ストック+1

┃(4-10) ストック サキ青

┃(6-28) ストック チャッピー青

┃(7-2) ストック ノリオ青

想定以上にストックがあった模様。これは初回のループストックに恵まれたか?

 

┃(12-21) 赤BB

┃<12-6> ストック ノリオ青

┃<12-17> 赤BB

┃(15-16) ストック サキ青

┃(17-21) 赤BB 確定対決?

┃<17-38> ストック チャッピー青

┗END 20SET 2761枚

ベル(47)

┏330 頂JOURNEY

┗END 単発 108枚

ベル(17)

50 ヤメ(2644枚)

 

結果20セットで終了。その後のベル対決から頂当選も単発。引き戻しを確認して番長3ヤメ。

 

2台目・サラ番 135G~

247 赤BB 通常A 60G

└200枚

85 ヤメ(96枚)

 

時間も少し余ってたのでサラ番の200Gゾーンを狙うとこれが見事にヒット。しかしAT当選ならず天国もスルーしたのでここで実戦終了。

 

投資:1500枚 獲得:2740枚 差枚:+1240枚

獲得プレミア:超番長ボーナス

 

久々の超番長ボーナス、引けて出せて嬉しかったです。プレミアノルマ、もうちょっとで達成できそう…。

 

差枚-8112枚 プレミア8回

 

Twitterアカウントはこちら 実戦日は #かんパチ でパチスロ実戦をリアルタイム実況中!