かんパチ #106 昼と夜で大違い【バーサス】 | 艦長代理は執筆中。

艦長代理は執筆中。

ちょこちょこと書きたいことを書くと思います。日常とか長文とかそれ以外とか。

今回はバラエティ系の取材と来店実戦のあるホールをチョイス。2日連続実戦の一日目なんですが本命は明日。大きな怪我をしないようノーマルタイプのバーサスから打っていきます。

1台目・バーサス 0G~(VC…バーサスチャンス)

120 REG

└250枚

30 V-BIG VC17G

102 V-BIG VC14G

181 V-BIG VC13G

107 7-BIG VC4G

┏71 V-BIG VC12G

┗18 V-BIG(ロングウェイト) VC11G

怒涛のBIG連で出玉がモリモリ増えていくー!その反面小役関連が弱かったのでBIG・RT中の推測要素が悪くなったらすぐにヤメよう、と思っていました…が。

71 REG

428 V-BIG VC6G

224 V-BIG 下段V揃い VC8G

 

下段にVが揃い偶数設定が濃くなりました。設定2or6なら一日打ちきれるか…?

 

431 REG

272 V-BIG VC18G

134 V-BIG VC11G

144 7-BIG VC11G

331 V-BIG VC13G

244 7-BIG VC13G

101 V-BIG VC11G

100 REG

112 V-BIG VC5G

73 7-BIG VC12G

70 V-BIG VC13G

┏115 7-BIG VC8G

┗9 REG

さらにBIGを引きまくり、出玉は一気に2000枚オーバー!懸念してた小役確率も改善。VG中のハズレがあまり引けてないのが不安だがこのままの勢いが続いてくれればいいなぁ、と期待したもののRT連のREGから流れがおかしくなっていきます。丁度日が沈みかけたころでしょうか。

 

283 REG

330 REG

216 REG

425 REG

378 REG

 

ハマってからのREGという地獄のようなループを繰り返し、2000枚超の出玉が一気に削られる…。引けなかった分が一気に押し寄せてきた感じか。マジできつかった…。

 

129 7-BIG VC16G

256 REG

19 7-BIG(グランドクロス) VC1G

354 REG

73 REG

50 7-BIG ハズレ出現 VC13G

175 V-BIG VC4G

56 REG

295 ヤメ(522枚)

全ノマレも覚悟したがなんとか持ちこたえられた。危なかった!BIG中にハズレも出現し、設定2以上も確定しました。…2だろうな、と思ったところで実戦終了。

 

投資:250枚 獲得:522枚 差枚:+272枚

獲得プレミア:なし

 

半分ムキになって閉店ギリギリまで打ちきった感。しかし勝てて良かったよ。

翌日へ続く…。

 

差枚-7552枚 プレミア7回

 

Twitterアカウントはこちら 実戦日は #かんパチ でパチスロ実戦をリアルタイム実況中!