かんパチ #7 12月編④ 神様も占いもあまり信じない【ゴッド凱旋・タロットエンペラー】 | 艦長代理は執筆中。

艦長代理は執筆中。

ちょこちょこと書きたいことを書くと思います。日常とか長文とかそれ以外とか。

かんパチ2017年最後の実戦。完全に撤去される前に打っておきたくなったので、今回はゴッド凱旋からのスタートです。一応据え置きでもOKなように若干のハマり台を選びましたがちょっと怖い…。

1台目・ゴッド凱旋 0G~ 前日369G
395 G-STOP リプ4 ×

 

一旦天国に上がったものの仕留められず。その後のG-STOPもあっさりと外す。あれ、これおは天コースなんじゃね?1/2の80%ループも取れないんじゃ…。

 

1075 G-STOP リプ4 ×
1124 GG 据え置き天井 単発 304枚
└2250枚

33 ヤメ(持ちコイン移動)

ほらやっぱり!!微妙なゲーム数のG-STOPも外すし据え置き天井だったし80%ループもなし。投資は膨らみ2000枚越え。凱旋怖いよ!!!

バーサス 206G~
総429G BIG0 REG1
212 ヤメ(持ちコイン移動)

 

凱旋のGG単発で得たコインをどうにか増やそうとノーマルタイプを物色。空いてるバーサスを打っていると新台のタロットエンペラーが空台に。ゲーム数は足りないけどボーナス合算は良好だったので移動。初打ちなので手探りです。

2台目・タロットエンペラー 244G~ 総1071G BIG4 REG3
279 REG

100 赤BIG
16 TG100G 金7リプレイ

BIG後のRT『タロットチャンス』中にいきなり金7煽りが出た!しかも揃った!RT100Gだ!これは活かしたい!


30 REG

 

いや活かしたいとは言ったけどさぁ、早くない?REGだし。

 

147 REG
34 赤BIG TC12G

100 青BIG TC18G
160 ヤメ(842枚)

 

割とハマらずにボーナスが当たり、ある程度出玉を持てたのでヤメです。なんとか致命傷は免れた気がする。

 

投資:2250枚 獲得:842枚 差枚:-1408枚

うーん、タロットエンペラー面白いけど個人的にはやっぱり出目で楽しみたいなあ。液晶の演出待ちだとなんというかちょっとダレてしまう。ボーナス確定画面の前に7を揃えたい自分がいます。

あと凱旋。序盤の天国と2回のG-STOPで仕留められなかったのがあまりにも痛すぎる。僕にはやはりポセイドンしかないのか…。

 

 

来年こそ目標枚数に届くようにがんばろ。年末にグランドオープンするホールがあるので機会があればちょっと行ってみようかしら。めっちゃ抜いてるかもしれないけど。

目標枚数まであと3224枚

Twitterアカウントはこちら 実戦日は #かんパチ でパチスロ実戦をリアルタイム実況中!