すえたけ、髪切りました^o^

カラーしました^o^

長めのボブから、レイヤースタイルに✨

カラーは、イルミナカラーで、

アッシュにして頂きました。

私の髪は、赤味が強くなかなか

アッシュにはなりませんが、

アッシュ感出て、柔らかい髪色になりました✨

レイヤースタイルも、

髪の動きが出やすいのでオススメです^o^

高野店長は、頭の形を綺麗に見せるカットが

得意です‼️

頭の形、お悩みの方❗️

アクトでご相談くださいませ✨
{C4E3159B-F653-4186-9FF4-B5E9DC3FECCD}
左がビフォー、右がアフターウインク

Act by Musee すえたけ🎵