いつからかの守り神 | 美容室 actbell

いつからかの守り神

どれくらい前からかは、よく覚えてませんが

2~3年くらい前から、よくみる光景


とくに今年は、尻尾が切れているので、毎日同じ子だというのが

わかります


23時前後になると、いつもいます


最初の頃は気持ち悪かったのですが

こう毎日出てくると、だんだん愛着が出てきます


この手のシルエットが可愛いんです







1年中現れてくる印象はないんですが、今の時期は毎日現れます


このシルエットからすると、おそらくヤモリでしょう


ヤモリって、家を守ってくれるんですよね?たしか・・・


なので、嬉しい事として受け止めて

毎日挨拶をしたいと思います