ラーメン屋さん開店祝い | 美容室 actbell

ラーメン屋さん開店祝い

あずのいとこが、先月ラーメン屋さんをオープンしたということで
行かせていただきました!!

場所は平塚
平塚の土地勘があまりないので
ホームページをご覧下さい
麺や 七福
http://menya-7fuku.jp/

中はカウンター、テーブル、座敷(半個室)でお洒落な作りです
女性も入りやすそうな感じ

頂いたのは

七福ラーメン弐

$美容室 actbell

チャーシュー丼

あずもチャーシュー丼にしらす明太子丼

$美容室 actbell


二人で餃子

あずは試作段階等でラーメンをけっこう食べてたので今回は
食べなかったみたいです

すみません、チャーシュー丼は写真撮るの忘れて食べてしまいました

スープはこだわりの白醤油

さっぱりしてるんですけど、味が深くておいしい!!

麺もこだわっていて、詳しくはわからないのですが
自家製で小麦をなんとかなんとかで
口の中に入れると小麦の香りが広がります
通常の麺とは違ってましたね

とても、美味しくいただきました^^
ありがとうございます