尼崎市人気ブログランキングに参加しています。

 

 

皆様のクリックでランキングがアップします。クリックお願いしますm(__)m

↑文字のクリックお願いします。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こんにちは、JR尼崎最寄に会社のある不動産専門店ACTですビックリマーク

 

火曜日(10月15日)はサラリーマン時代の上司と銭湯~晩飯でしたアップ

 

 

突然ですが少し自己紹介をさせて頂きます。

 

私は、当時、近畿日本鉄道(近鉄)の100%出資子会社(現在はホールディングス化されています。)

近鉄不動産株式会社に大学卒業後入社し、そこで丁度10年修行をさせて頂きました。

 

 

 

高校1年生の時からACTをやる事は想像していましたので

入社試験も「不動産業」に絞ってエントリーしていました。

 

私の時代は就職氷河期真っ只中で厳しく近鉄不動産でも新卒入社(同期)は17名しかいませんでした。

運良く1つ目に受験した近鉄不動産に採用して頂き就職活動はさほど苦労はありませんでした。(自慢ではなく、運が良かっただけです・笑)

 

ですので、この会社には感謝しかありませんビックリマーク

退社した後も付き合いはあり仕事をご一緒させて頂き、僅かではありますが利益を還元させて頂いていますビックリマーク

 

 

~入社面接時~

大学4年生の私はアホで意味も無く尖っていました(笑)

面接の時も…

「私は御社で勉強させて頂き、いずれ辞めさせて頂きますビックリマーク」なんて

平気で言っていました(笑)

これは、「怖いもの知らず」でも「勇気ある発言」でもなく

ただの世間知らずです汗

 

逆の立場(私が人事課の人間)だと迷いなく履歴書に「不採用」のハンコをど真ん中に押しているでしょう…

社会をなめるなビックリマークです。

 

 

入社後も給料を頂き、勉強させて頂き、社会常識を叩きこんで頂き、当時トップの方とも年に1回顔を合わすだけなのに名前を憶えていて頂いたり…

 

私は、とても恵まれていましたビックリマーク

 

そして、更に恵まれていたのは直属の上司に会えた事ですビックリマーク

15日に一緒に風呂に行った方ですが、私が新入社員で配属された営業所に

所長として迎え入れてくれた方ですアップ

 

 

まさかその時は15年以上も関係が続くとは夢にも思っていなかったです音譜

この上司には会社に対して感じる以上の恩を感じています。

 

 

上司の話をしたかったのですが、近鉄不動産の宣伝になってしまいましたねあせる

 

次回にブログさせて頂きますm(__)m

 

 

ACTは経験・実績のあるスタッフが皆様の不動産のお手伝いをさせて頂きます。

大手不動産会社より小回りも効き、出来る事もたくさんありますよ(笑)

尼崎・阪神間の不動産はACT~アクト~にお任せ下さい。

 

 

ご覧頂き有難うございました。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

JR尼崎に店舗を構える不動産専門店『ACT アクト』と申しますビックリマーク

 

【ACTは以下の事を得意としています】

①不動産(現金)買取。

 

②土地・建物の分譲。

 

③不動産仲介(売買・賃貸)。

 

④オーナー様の収益物件(資産)管理。

 

⑤リノベーション・リフォーム・お家の修繕。

 

【ACTは広域に活動しています】

会社のある尼崎市はもちろん

 

大阪市・芦屋市・東灘区・西宮市・宝塚市・伊丹市・川西市・豊中市・吹田市・高槻市・三田市などにおいて実績が多数ございます。

 

【まずはお気軽にお問合せ下さい。】

幅広い項目を広域に行っている為、必ずお客様のお役に立てると思います。

様々な角度からご提案をさせて頂きます。

 

【ACTはJR尼崎駅が最寄り駅です】

 

ルンルン住所:兵庫県尼崎市浜3丁目20番14号

 

ルンルン電話番号:06-6499-2259

 

ルンルン最寄駅など送迎もさせて頂きます車

 

 

 

皆様からのお問合せお待ちしておりますm(__)m

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■