1ケ月と11日で体重-4.9kg おへそ-5cm 腰-4.5cm 太もも-5cm 二の腕-2.5cm

体脂肪-4.5%もサイズダウンできました☆毎回丁寧にマッサージして下さって色んなアドバイスも頂き心も身体も癒されましたドキドキ

(スタッフより)

コメントありがとうございますドキドキお仕事柄夜ご飯を食べるのが遅く運動する時間も無かったのですが、ご自分で出来る事を頑張っておられました。ホームケアでは酸素オイルを、むくみがひどい仕事終わりなどに使っていただき、サロンでもキャビテーションやローラーと組み合わせました。気にしておられた太ももが最大-5cmもサイズダウンに成功され喜んでおられました音譜

さらにサイズダウンできるように頑張りましょう!!今後もよろしくお願いします。