【自作】春風~8bit mix~【東方dwi】 | End of Daylight

【自作】春風~8bit mix~【東方dwi】

$End of Daylight
 
春風~8bit mix~
BPM 130~260
踊☆5
激☆7



こんにちは~
4日ぶりのブログ更新です(´・∀・`)

今回も東方dwiを作成してみました
全体的にピコピコしてますねw
難易度的には難しく作って無いので初心者の方でもやりやすいかなと思います

そういえば前回うpした譜面
DCが9も回ってたんですね!

作った譜面を誰かにやってもらえるのはう嬉しいですねw
僕は東方に限らずクラブ調(ハウススキー)の曲が好きなんでこれから作成するのもそっち方面になるかなあ
これからもそんな感じでまったりあげていこうかなと思います(*‘ω‘ *)ノシシ