【検証】HyperShieldを新しいiPadに装着してみた | act2.com blog

【検証】HyperShieldを新しいiPadに装着してみた

新しいiPadが届いてすぐ、iPad2との比較を社内でしており、ZAGG keys Flexやスタイラスは問題なく使えることを確認。残る課題は…そう、ケースです。

見たところ、ほとんどその厚みの違いを感じさせない、わずか0.4mmの差。でも、ポリカーボネート製のケースなどは、精巧に、緻密に作られているため、合わないものも多いのでは?と購入する側からすると二の足を踏んでしまうところ。

※初稿では0.4mmと書いてしまいましたが、実際には0.6mmでした。お詫びして訂正いたします。

そういうわけで、弊社で販売しているHyperShieldを新しいiPadとiPad2に装着してみたので、どんな感じになるか、イメージを掴んでいただきたいと思います。

iPad2に焦点

こちら、手前、ピントの合っている方がiPad2です。

新しいiPadに焦点

そして、奥、ピントの合っている方が新しいiPadです。


カメラのレンズに干渉することなく、レンズ周りの金具までしっかりと穴から出ていることが確認できました。

薄くて丈夫、丸洗いできてあの「フロフタ」と合わせたカラーリングのHyperShieldのお買い求めはこちら

※色味には若干の差異があります。