JAPAN  CUP那珂川大会に参加するため、大子でウオーミングアップしてから黒羽に向かうことにした(笑)
先ずはいちの湯でさっぱりして✨️


定位置で朝を迎えて久慈川へ向かう🚙💨

おとり屋さんでマッタリしてすぐ下の瀬で1本🐟💨💨

1日楽しんで大子の森の温泉で汗を流して明日に備え、大子で1泊して黒羽へ🚙💨

20240622いよいよ数十年ぶりのJapan Cup🐟💨

ゼッケン順で自分はAエリアになったが、遠いところは無理なので近くに入ることにする🏃💨💨💨😅







競技説明の後オトリを貰ってスタート🏃💨💨💨
瀬肩に入りたかったが1足おそく入れなかったので、その上のトロ場に入る😅

アオノロが多く生命反応がないまま時間がすぎる(笑)

自分も含めて周囲で掛けた様子もなく終了😄

予選終了して決勝戦を見学🐟💨

左岸の瀬肩に入り、立ち込まずにヘチを狙う選手がいいペースで釣っていた❗️その人が優勝🏆

久々のJapan Cupは楽しかったので、また来年しっかり準備して臨もうかなあ~🌠と思った2024Japan Cupだった😄