6月8日(土曜日)杉の子の6月例会をさっさと済ませ、一旦帰宅して明日の大会前に鹿沼の道の駅で久々の濱ちゃんと車泊🚙🌃
宴はそこそこに明日に備えてお休み~~~😌🌃💤
午前6時、駐車場に到着したらすでに満車🈵️状態✌️😅
先ずは入念に仕掛けのチェック✨️と、メールの確認(笑)
本番前に余裕のジジイ(笑)✌️✌️✨️😅
チーム一魚一会の皆さんによってスムーズなトーナメントでしたよ~~~☀️🙋‍♀️❗

足腰衰えたジジイ2人は本部前のチャラチャラに入川✌️


 濱ちゃんは自分の少し上に入り、身動き取れない状況に😅😅😅😅

シニア、レディース部門の表彰式でーす✌️🆗⤴️
お世話になったチーム一魚一会の会長さんの後ろ姿です✌️✨️✨️✨️
抽選会で濱ちゃんメーカーのアンダーシャツゲット✌️
自分はサーティワンの商品券で、孫のお土産ゲット🔔🔔
帰る前に少しやってみましたがやはり釣れませんでしたよ~~~☀️🙋‍♀️❗