杉の子倶楽部2月例会明けて翌日、何時もの夜明け前に目が覚め、かみさんと我が家の墓参りに行くことに🚙💨
いつものように茨城フラワーパークで休憩☕😌💕
そこへ団子が到着(笑)🎵
「こしあん」の文字に弱いジジイ😋

茨城と栃木のほぼ県境に近い我が家の墓地に到着でーす🎵今日も良い天気☀️

帰りはいつものように「山桜」でご当地の産物を見ようとしたが、大混雑❗️🏃🏃😅
ここはツインリンク茂木が近いので、ライダーのスポットにもなってます🎵
帰り道、レイク湯崎を覗いてみる🐟💨
なんと杉の子倶楽部レギュラーゲストさん達が、GYOGUNさんの例会に参加中😄
帰り道(笑)小美玉のみつお万寿でお土産📦️
うまいんだな~~~このまんじゅうが😋✌️
土浦港はワカサギ禁漁になったので、へら師が数人だった😄