暑さの理由の、ひとつは、地面からの照り返し

 

しかし、なぜ、夏を迎える前に、対策を、してくださらないのでしょうか?

 

自然現象に、テクノロジー、機械、科学、メカで、対応するしか

 

ないのでしょうか?

 

確かに、エアコンを適切に使って・・・

 

もちろんです

 

その通りです

 

しかし、午前中、早い時間や、夕方、太陽が沈んでいって

 

風が吹いていると、外のほうが、涼しい時が、あります

 

お店に入って、冷房が寒いので、長そでを着るのも

 

どうなんでしょうか?

 

そんなに、冷やし過ぎて、室外機から、外へ、熱風を出し続けていたら

 

どんどん、温暖化が進んでしまうと思います

 

プラスチックに、植物の素材を入れた、バイオマスも、素晴らしいと思いますが

 

外・屋外の環境を、どうするのかを、誰か、考えて、取り入れて進めて頂きたいものです

 

今年の暑さは、時期が早いですよね。

 

先日の、朝、セミの鳴き声を聞きました。

 

梅雨が明ける前に。

 

人間の都合、事情で、地球に共存させて頂いているのに。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。