いきざま・生き様 です

 

声で表現する・伝えるうえで

 

その人の声の中に、入っているそうです

 

私は、以前は、その言葉を覚えていましたが

 

最近は、その言葉が、どこかに行ってしまっていました

 

普段、どんな生き方をしていますか?

 

どんなことを考えて、生きていますか?

 

もちろん、たくさんの練習は必要です

 

人の考え方・生き方・性格は

 

そんなに簡単に変わりません

 

先日、テレビを見ていましたら、

 

オリンピック代表を目指しているかたが

 

「たくさん練習をして勝ちたい」

 

と、言われていました。

 

他には、楽器を演奏している小学生の兄弟が

 

「練習をすることは、生活の一部、歯磨きをすることと同じ」

 

と、言われていました。

 

 

前向き・素直・謙虚で、ありたいものです

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

出勤する時に、雨で服が濡れて

 

室内で、エアコンを使って、服を乾かしています。