4月1日、今年は、月曜日ということで

 

新しいスタートに、ぴったりですね。

 

今朝、私は、出勤する時に

 

事務所の近くのコンビニへ行きましたら

 

店員さんが、新しいかたでした。

 

客がレジに並ぶときには

 

床の矢印を見て、並ばないといけませんね。

 

 

私は、3月31日に

 

愛知県の高校野球の試合を観戦に行ってきました。

 

客席・スタンドには、日差しが、あたり

 

私は、顔が少し日焼けしました。

 

家に帰って、頭をシャンプーで洗っていたら

 

おでこが痛かったです(笑)

 

さて、試合ですが、高校のチームによっては

 

元気よく、声が出ているチームが、ありました。

 

私は、良いことだと思います。

 

新年度に入って、先生の異動や

 

新1年生が入学、入部して

 

今まで、2つの高校で1つのチームを組む

 

連合チームというのが、ありましたが

 

単独のチームが組めるといいですね。

 

 

さて、練習や研究は毎日、続けてこそ

 

成果が出るものだと思います。

 

アドバイスを受けて、変わることが

 

学習だと思います。

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました。