よく言われることですよね

 

見た目に、気を使うこと

 

清潔感のあること

 

 

声の仕事だから・・・

 

だから、見た目を気にしない?

 

う~ん

 

しかし、少なくとも

 

スタジオの収録で、お世話になるスタッフさん

 

数人と会っているわけです

 

少しでも、身なり、見た目を気にしたほうが

 

いいのでは、ないでしょうか?

 

 

私も、同じで

 

人のフリ見て、わがふり直せ

 

という言葉が、あります

 

 

1年かけて、1キロ、ダイエットしましょう

 

 

私が、さきほど、会社の近くのコンビニの店員さんの

 

第一印象を見て、さすが、見習わなくては

 

と、思いました。

 

 

人への印象や、本人の仕事に対しての心がまえを

 

感じました

 

 

最後まで、ご覧いただき、ありがとうございました。