もちろん、いつも、そんな気持ちには、なれない時も

 

あると思います

 

何事も、考え方は、いろいろあって、違っていいと思います

 

長い間、仕事を続けていく上では

 

周りの「人」の存在、お陰であるので

 

実力があって、周りから好感を持たれるように

 

意識したほうがいいと思います

 

アンテナを高くして

 

周りに気を使えるか

 

だと思います

 

繰り返しですが、ものごとには、いろいろな考え方が

 

あると思います

 

 

インフルエンザが、今年は、例年より早く流行しています

 

咳エチケットをしましょう!

 

長く生きてくると、人生経験を求められます

 

毎日、目的を持って生きましょう

 

理想ですが(笑)

 

 

身だしなみ、見た目も少しは意識しましょう

 

人と接する世界にいるわけですから

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました。

 

世界が早く、争いごとがおさまりますように。