初夏の陽気で陽射しが強くなってきました。ゴールデンウィークなので、標高600メートルにあるスキー場へ行ってきました。耳の鼓膜がプカっと鳴りました。

スキー場のサマーシーズンが開幕しました。ゲレンデに車を乗り入れてテントを張ってキャンプできます。オシャレなカッコいいテントが見えます。イイね👍


あわすのスキー場


バギーは10分1500円で遊べます。遠くのブランコはハイジみたい。ハーネスを付ける本格的なので有料です。



この中にヤギがいます!

どこにいるでしょうか⁈


ステージでは、ティラノザウルスのパフォーマンスも♪ピンク色のワンズちゃん♡水色のブルーココさんのキッチンカーも並びます。


愛用のグレッチで演奏します♪


お腹空いても安心✨✨ブルーココさんのスパイシーチキンカレーを食べてパワーアップします。今日の美味しいメニューは、たこ焼きごんべさん。ラーメンのとりごまさん。ホットドッグのワンズちゃん。M'sクラウドのエスプレッソのおもてなし♡イイね!



ティラノも順番待ちに並びます



KAKI cabinet makerの家具とカフェに立ち寄りました。スキー場の前の一角に佇む家具屋さん。


広々とした敷地内


敷地内には、家具の展示場、加工場、カフェなどに分かれた建物が立地されています。

今も残雪があります!




ドアを開けるとDucati♡ドゥカティのバイクが置いてありました。

家具の展示場


ブランコに腰掛けさせていただきました。ご機嫌になれます。

テラスにはブランコ♡



木の香りで癒されます。


家具の加工場


雰囲気が軽井沢?

地元とは違う風が吹いているように感じます。

カフェで自家製梅ジュースを

いただきました♪


こちらのスキー場はゲレンデが急斜面で雪質が良いので上級者の方々に人気です。ファミリーゲレンデしか知らない私にはご縁がありませんでしたが、夏も楽しめることがわかりました。SNSも快諾してくださりありがとうございました。