真夏日〜〜〜

「どこでもドア」が営業中でした!真ん中、ドラえもんのぬいぐるみが置いてあります〜見えますか〜?



こちらの展示場では、大人用と子ども用の「どこでもドア」がありました。


みなさんは、大人用のドア?

大人用は20歳以降へ戻れます。

それとも、子ども用ドア?

子ども用は20歳未満に戻れます。


こちらは、昼間の遊園地。


こちらは、夜の遊園地。同じ遊園地です。県内には1機しかない貴重なメリーゴーランド。


スーパーへ行った時に発見!



パスコさんありがとう♡

菓子パンや食パンも美味しい♡



4個入りでした〜「待て」ができず1個を食べてから気づく…


酷暑が続きます…日中の暑さはひどいので屋外にはいられません。

でも夜明け前の気温が25℃になり、緑色の木々も枯れた葉が目立ち始めました。確実に季節は移り変わろうとしていると感じました。自分の手先も乾燥してきたので、少しずつですが秋の気配を感じたこの頃。保湿しなくちゃ💦


今日も良い1日でありますように。いつもご訪問いただきありがとうございます。

オッドアイ猫黒猫三毛猫クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーオカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄