キャスト紹介No. 16 塩田一期 | ACTのブログ

ACTのブログ

ブログの説明を入力します。



ACT HOUSE 5期生公演


『大赤字に進路を取れ!』



キャスト紹介第16弾は塩田一期さん。



------------------------------------


みんなの妹、千里からバトンを受け取りました!

塩田一期です!

6総復習ドリルはやりません!!




楽しい事が大好きで、ACTでは基本ふざけてます!家に帰ったら即offモードなんですが、、、

因みに千里にはよくスルーされます。



基本初対面の人には話しかけられない自分が今は、みんなの前で堂々と1発ギャグが出来たり、「一期は全員と満遍なく喋れるよね」と言っていただいたりします!

自分は仕事の関係上、最初公演には出る事が出来なかったのですが、仕事が延期になり出られる事になった時も、本番2週間前に自分の台詞が変わってしまった時も、ACTの皆は快く仲間として認めてくれて、感謝しかないです!

そんな、優しい仲間と一緒に舞台上で輝けるように毎日稽古に励んでいます!



ここで最後に!!!!

好きな映画はHIGH SCHOOL MUSICAL

好きな角度は115度!!

今日の朝食はゆで玉子

歩くことが大好きです!

ACTの仲間が大好き!!!!!



次は!!!

美しさ+キレキレのダンスを持ち合わせる、ACT随一のダンサー!彩夏に託します!よろしくー!


-------------------------------------


ACT HOUSE 5期生公演

『大赤字に進路を取れ!』

2021318()~321(

@千本桜ホール


演出 桐野翼 

脚本 ガクカワサキ 

企画 西本健太朗 


公演期間≫

318()

14時[A

19時[B

319()

12時[A

1530分[B

19時[A

320()

12時[B

1530分[A]※配信日

19時[B]※配信日

321()

12時[A  

16時[B

10公演 


ABで一部配役が異なります。

受付開始、開場は開演の30分前です。

未就学児入場不可


ACT HOUSEとは・・・》

着実に人気を高めている対戦型演劇ACT GAMEをプロデュースするACT2016年に立ち上げた企画。

3ヶ月間のワークショップを経て基礎力、演技力を高めた役者達が贈る公演。

時間がない中で稽古を行う従来の公演とは違い、役者達の確かな演技を堪能する事ができる。

ワークショップを留まる場所と考えず、 それぞれが成長し、巣立っていく場所 という意味を込めてACT HOUSEと名付けられた。
今年で5年目となり、毎年3月にACT HOUSE公演を行っている。6期生も募集予定。


《あらすじ》

全く売れない劇団『つばめ座』に

とあるオファーが舞い込んでくる。


「予算とギャラをお支払いするので、生配信演劇を一週間やってほしい」


身に覚えの無い白羽の矢ではあるが、

あまりに美味しい話に劇団はすぐさま飛び込んだ。


ところが


演出家が聞かされたのはとある壮大な『計画』

これは生配信演劇により赤字が発生した場合

支給される『助成金』を獲得する為のいわば『ダミー企画』だったのだ。


その為プロデューサーが過去見た小劇場の中で

最もつまらなかった劇団である『つばめ座』が選ばれたのだ。


なんともしても赤字になるほどつまらない作品を作りたいプロデューサー陣。

一方、このチャンスを逃すまいと一世一代の大作を作ろうとしている劇団員。

そしてその双方に板挟まれる演出家


果たして、彼らの生配信演劇は無事、

赤字になるのか!?


チケット≫ 

前売券・当日券 3800

配信チケット 2500(1週間アーカイブが残ります)


チケット申し込み、公演詳細はこちら

https://www.quartet-online.net/ticket/acthouse5


配信チケット

3/20土曜日のみ

アーカイブ1週間残ります。

https://act-ticket.zaiko.io/_item/335758



《出演者》

シングルキャスト

犬塚紗都子・小笠原聖莉奈・加藤明花・木島史人・久ヶ澤千里・塩田一期・中村さやか・林晃平・日向朔公・俵谷啓之・福井遼太郎・横山将大


Aキャスト

白鳥真生・高橋彩夏・掛橋七海・行橋安美


Bキャスト

盛山拓朗・北島彩友佳・杉山碧・とうふ



スタッフ≫ 

振付  石垣エリィ

音楽  Koty

音響 太田智子

照明 牛久里子 

舞台監督 溝田凜

制作 中村悠太郎

美術協力 村上薫

配信 渡辺 拓也

映像 平林 雄大

撮影 佐藤 亜巳

広告美術 矢崎ケンスケ

宣伝動画 古屋裕規



《協力》

AVLS Planning

株式会社PuR

青二プロダクション

劇団片倉天国

感情7号線

劇団ステージウイング

ミュージカル・ギルドq

無情報

劇団凛瞳



《場所》

千本桜ホール

152-0004

東京都目黒区鷹番3-8-113エスペランス


《お問い合わせ》

Mail↓

act1220.ticket@gmail.com


HP↓

https://act1220.amebaownd.com/


Twitter↓

@ACT_1220


ACT