テレビ東京「プレミアMelodiX!」


7MEN 侍初のメンバー揃っての単独地上波歌番組

面白かったです。みんなビジュも良い。



メンバーそれぞれのキャラを深掘りしていくのですが、MCの山里さんの仕切りが良かった、やっぱり上手い。


トークの一番手は最年少の大光ちゃん 
 
佐々木大光
先輩にも動じない超破天荒侍 
 破天荒すぎ、舞台のリハーサル
 先輩の後ろで半ケツ出して踊る

トーク中も機会があれば、ケツを出そうとする大光ちゃん、とても積極的、バラエティ、慣れてる感じ。こんなに変態と言われるJr.もいないよねー。
 
次は安定の嶺亜くん
中村嶺亜
芸術が爆発しすぎた毒舌侍
  毒舌が止まらない
素直すぎてメンバーを無意識にディスる

 克樹に「お前はジャニーさんに可愛がれてなかった」
 大光に「神様が悪ふざけで作った子」
 矢花に「世紀末の芋男」
 静ちゃんに「元人間最終兵器、ゾンビ界のラスボス」

絵にも溢れる毒舌&闇の感性

割とグロい静ちゃんの絵ですが、上手すぎて怒られない。
嶺亜くん、楽しそうに笑ってるなぁ

菅田琳寧
ジャニーズを愛しすぎた肉体美侍
異常なジャニーズ愛
大量の山田涼介の写真を楽屋に飾る 
ジャニーズJrイチの筋トレキャラ
すぐに脱ぎたがり肉体美を見せつけ迷惑

 やっぱり脱ぐ



今野大輝
ジャニーさんが認めた歌唱力を持つマイペース侍

ジャニーさんが歌唱力を認めた優等生
しかし超マイペース
その裏に隠された可愛すぎる憧れ

嶺亜くんがお話しフォローする感じ。
走らなくてはいけない時でも走らないマイペースぶり。
校則は嫌い、嶺亜くんは高校の先輩、よく先生に怒られていた、素行はよろしくなかった。

 テロップでも可愛いすぎると言われ、木村拓哉さんの影響を受けてることを大光ちゃんに「ダメ人間」と言われたのを受けて、山里さんに「めちゃくちゃ可愛い」「ちょっ待ってよ」とデレデレされる。



本髙克樹
早稲田大学院在学の超頭脳派侍
忘れ物が多すぎる超ポンコツ
ツアーでホテルのルームキーの話
 この話もちょっと凄い、勉強が出来過ぎると、他のことに頭が回らなくなるのかなぁ


最後は

矢花黎
現役音大生!7 MEN 侍イチのロック侍
影が薄い、小学生Jr.にナメられ、呼び捨てにされる
矢花くんの話になるとこんぴがよく話す。
ONOFFが激しくて、スタッフさんか一般人に間違えられる。
嶺亜くんの毒舌「死相が出てる」

矢花くんも「こんぴが最初に気づいた、裏で呼び捨てにされてるよ、小学生の子に。」とこんぴ呼び。
大光くんのフォロー「親しみやすいジャニーズ」



そして、みんなで曲振り
地上波初披露オリジナル曲「サイレン」
ダンスからバンドに曲中に変わっていくバージョン、カウコンの時のですね。

バンドの時、矢花くんとこんぴの位置が変わっていて、矢花くんが真ん中。
ベースをギター二人で挟んだほうがバランスがいいのかな?