どうもです。

4日に入学式を終え、ついに専門学生になりました。

1度女子大生とか言ってみたかったけど…しょうがないよね(;^_^A



そんなこんなで昨日はガイダンス。
クラス発表見たら自分が選んだコースが6人しかいなかった(笑)

早速話し掛けに行きました!
今の性格中学では考えらんないよw

まや、ともみ、かいん、げんと、ジャッキーw
これからよろしく\(^o^)/
あとまだ話してないけど残りの10組の9組の人も^^

自分のクラスの時間割は全部1限からあるし
金曜なんて5限まであるけどそれ以外は早めに
終わる曜日結構あるから夜バイトできる!って喜んでます(笑)
まぁ無理しない程度にね。

2年間、将来どうなるかとか早速不安に駆られてますが、今与えられた環境で自分が学べることを精一杯頑張ろうと思います!



んで今日から1泊2日で合宿です。
正直泊まってまでするほどのもんじゃないだろとか思ってます(笑)

でも楽しむ。
まだ部屋割りとかわかんないからドキドキです。

お昼集合だからまだ行かないけど…


行ってきます。




んじゃ。