前記事の通り、
昨日ディズニーランド行ってきました!


結構混んでたけど
乗りたいアトラクションは
全部乗れたから良かった^^


ファニーハーモニーで見たピーターパンが
イケメンすぎて惚れました///

それからジュビレーションとかで
ピーターパンを見てはずっと
キャーキャーしてたってゆー(笑)


新しくできたフィルハーマジックは
凄かった!んでドナルド可愛い(*´Д`)


最後はスペースマウンテン!
そこで乗り場付近で並んでたら
安全装置作動で一時運転見合わせ(;´д`)
乗り場があんなに明るいの初めて見ました。

見合わせになった途端キレた男の人がいて
なんなんだよって思ったけど、
ウルトラマンのお面かぶって
周りに手降ってた男子大学生かな?
が面白かったですww
あと「頑張れ」って言ってる人もいたな。

30分くらいで運転再開。
再開決定したら拍手が起こって
なんか良い気分?でした(*´ω`*)
乗ってる途中で停まった人達
本当怖かっただろうな(´・ω・`)

並んでる時にアトラクションに
乗ってる大学生達見つけて、
「ウルトラマンのお面かぶってた人だよね」
的なこと話してたら大学生達が
こっち向いて手降ってくれたから
「ウルトラマンありがとー!」って
言っときました(笑)

何故ウルトラマンのお面を
持ってたのかは謎でしたが(笑)


21時すぎにランド出ました。
途中晴れたけどとにかく寒かった!
建物入る度に最初に話すのは
「あったかい!!」でした(笑)

絶叫系いっぱい乗りたいなら夏とか
暑い~あったかい時がいいですね^^
あと空いてる時。


いろいろあったけど
めっちゃ楽しかった\(^O^)/

今回は卒業旅行の代わりに
2回にわたる卒業遠足でしたが
いつかこのメンバーで
お泊まりディズニーします!


本当にこのメンバー大好き!
卒業して何年経っても
仲の良い親友でいたいです(`・ω・´)



明日は卒業式予行。
あ――――――――――(TдT)
でも予行だから泣かないよw多分。




んじゃ。