プレビュー公演観てきました\(^O^)/



開場してからすぐにパンフと生写真セット
を購入。

もちろんなおやんのですよ(*´∀`*)


いつもなおやんなおやん言ってるので、
郷本さんって言うのが恥ずかしかったw←


パンフも写真もそうなんですが、


……みんなかっこよすぎる!!
特になおやん!!←

始まる前から口角上がりっぱなしでしたw




話の内容はこれから観る方のためにも
書きません。

でも感想は書きます(笑)


簡単に書くと、

かっこえぇぇ!!

あはははは(∀)

(´;ω;`)ブワッ

です☆←



笑える所はいっぱい笑わせてもらい、
泣ける所はいっぱい泣かせてもらいました。




終わり方は観てるうちになんとなく予想は
できちゃったけど、場の雰囲気…というか
役者さん達の各役の感情がこれでもかっ!!
ってくらいこっちにまで伝わってきて、
号泣せずにはいられませんでした(つД`)


これが……プロなんですよね。
改めてすごいと思いました。



終わってから相剋篇も観たくなったけど、
来週はテスト期間なので我慢します(泣)



とにかく…良かった(*´∀`)ノ


明日明後日は……バイトだぁ(; ̄_ゝ ̄)