本当にお久しぶりです(;・∀・)



実は9/29~今日まで、
3泊4日の修学旅行でした(*´∀`*)


広島愛媛香川神戸の4県行きましたよ!


ぶっちゃけ、旅行って感じが全然
しなかったです(笑)

広島風お好み焼きも讃岐うどんも
食べたのに…w



ホテルは想像してた以上に豪華でした!!

建物がめっちゃ高い!!中も部屋も綺麗で、
あたしら女子高生、明らか場違いじゃね??
みたいな雰囲気でしたよ( ̄∀ ̄;)


最終日の今日。神戸のホテルを出るために
エスカレーターを降りたらなんと!!!

ラードのポスターを発見!!!

即写メりましたわ(笑)


よく見るとその上には
神戸オリエンタル劇場の文字がw


まさか修学旅行中に*pnish*のポスターを
見ることになるとは(^O^)




いっぱい歩き回ったりして疲れたけど
めっちゃ楽しかったです(*゜∀゜*)



でもやっぱり我が家が1番(^w^)