飛龍伝



全10公演、無事に千穐楽まで終えることが出来ました!


応援くださった皆様

ご来場いただきましたお客様

スタッフ、キャストの皆様

関わってくださったすべてのかたに

ありがとうございました☆



飛龍伝はつかこうへいさんの代表作

主演以外はすべて男性キャストということもあって

女の私が携わることはないと思っていました

が、

まさかの男役を女で!

しかも以前に私の好きな俳優さんがやられていた役でした。

とても嬉しく、とても楽しい一時でした!

あんなに勇ましい役を頂くことは数少なく

人を怒鳴り付ける快感に悶えていました(笑)



お話をいただいたのは

リングリングリングの公演中でした

終わってすぐにまた稽古

頭のなかがなかなか切り替わらなかったりもしましたが

続けざまに舞台に立てるということは

とても幸せなことでした。


学生運動が盛んだった70年代

思想と愛の狭間に揺れる乙女心

それぞれの想いが

ぶつかり合い

スレ違い

通じた想いは

儚すぎました


つかこうへいさんの作品は

痛いほどに真っ直ぐな愛

そして奥深く

沢山考えて

いつまでも色褪せない

つかこうへいさんの想いに溢れている


またいつかはないかもしれないけれど

飛龍伝

とても素晴らしい作品です


携わらせていただいて

本当にありがとうございました!



チーム毎にイメージ写真を撮らせていただきました♪

美智子が愛した男達
学生運動の仲間達



学生運動上層部
機動隊
美智子達



そして会場に来てくださった皆様♪
写真を撮らせていただきました方
みんなー
ありがとー!!!!!

れいちゃん&けんたろさん
かな♪
みっきー☆
和輝!
ねぎちゃん♪
りょうちゃん☆



リングチーム♪
あすかちゃん
はとちゃん
あべちゃん
おかやん
しおりちゃん
小林くん


そして氷雪チームでも♪

飛龍伝ストラップ
みんなに作ってみました♪
私は与謝野明美役☆


そして沢山の差し入れと愛情をありがとうございました!!!