発表会が終了して2週間が過ぎました。

新年度も始まり発表会の高揚感も治まってきた頃だと思いますが、後半ミュージカルクラスの発表を少しだけ振り返ってみます。

 

 

今年はあおき先生書き下ろし新作ミュージカル「リリコの約束」を上演。

 

写真は前日リハーサルの様子です。

 

 

 

 

ミュージカルクラスのOGやバックダンサーの子たちの協力もあって、キラキラした舞台になりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

元気いっぱい演じてくれました!

 

 

 

 

リリコとママとパパ

 

特別出演の清水簾さんと田宮華苗先生、ありがとうございました!

素敵な歌声でした♬

 

 

 

 

昔のりりことママを見つめる今のリリコ。

 

胸が詰まるシーンです。

 

 

 

 

ドラゴンと新人3人娘♡

 

 

 

 

カーテンコールでは先生方も登場して一緒に「So Much in Love」を歌いました。

 

 

本番直前まで不安が残るミュージカルの舞台でしたが、子どもたちは意外にも「あんまり緊張しなかった!」らしいです。

毎年感じることですが子どもは逞しい!

 

そして何より嬉しかったのは、次の舞台に向けてそれぞれ見つかった課題を話してくれたこと。

本番以上に皆の成長を感じ、感動してしまいました。

 

 

これからの一年がますます楽しみです‼

 

 

via アクトクラブ多摩
Your own website,
Ameba Ownd