5月12日日曜日、ひの煉瓦大ホールにて第6回アクトクラブ多摩発表会が開催されました。

 

スタッフ、講師の先生方、そしてご協力いただいた保護者の皆さまに心から感謝申し上げます!

年々より多くの皆さまにご来場いただくようになり、一年間頑張った子供たちの成長をたくさんの方に観ていただける事は私たちにとってこの上ない喜びです。

 

 

発表会当日は朝早くからダンスクラスのリハーサルが行われました。

小さい子や初めての発表会という子たちがたくさんいる中、ほぼ予定通り進行できたのも先生方のフォローがあっての事。

子どもたちも長時間よく頑張りました!

 

 

本番は撮れないのでリハの舞台を客席から撮ってみました。

今年は何とスモークでの演出も‼

プロの皆さんの手によって、素晴らしい舞台が創り上げられますキラキラ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ひと通りリハも終わり、改めて舞台監督さんやあおき先生から本番を迎えるにあたっての大事なお話がありました。

 

さあ、お昼休憩の後はいよいよ本番!

本番のステージの様子は撮影スタッフから届く映像を楽しみに待ちます♬

 

 

第二部ミュージカル編はまた後日アップする予定!

 

 

via アクトクラブ多摩
Your own website,
Ameba Ownd