4回目のプレレッスンは歌。

 

みんなの歌声を聞くのは今回が初めて。

ご自身もミュージカルの舞台で活躍されている田宮先生と一緒に、今日は楽しく歌いましょう音符

 

 

 

 

今年度プレクラスのレッスン曲は「私のお気に入り」。

ミュージカル「サウンドオブミュージック」中の一曲。

 

素敵な曲です。

 

 

 

 

お家で予習してきてくれた子もいて、歌って聞かせてくれました♡

もちろんこの歌を知らない子どもたちが大半でしたが、みんなレッスンの最後には見事歌えるように‼

 

楽しく歌うと体も気持ちも元気になります。

 

マスクをとって思い切り歌える日が早く来るといいね。

 

 

 

 

 

プレクラスの後はミュージカルクラス。

引き続き担当は田宮先生です。

 

 

 

発表会で歌う曲を徹底的にレッスンしていただきました。

 

聞く人の気持ちを動かせる歌が歌えるようになって欲しいと思っています。

 

 

 

via アクトクラブ多摩
Your own website,
Ameba Ownd