発表会はもう間近です。

なのに今年も緊急事態宣言が出てしまいました。

 

レッスンも色々な制限や変更をせざるを得ない可能性を考えつつ、進めていかなくてはなりません。

 

レッスン日誌を書くのも少しためらってしまうこの頃ではありますが、レッスンが続く限りは記録として残しておきたいと思っています。

 

 

 

さて、一週間経ってしまいましたが先週と先々週のヒップホップクラスです。

 

 

 

全員が整然とストレッチをしているこの写真。

あのいつも騒がしいキッズBクラスとは思えません。

 

うん、みんなやればできるんだね‼

 

 

 

 

 

 

キッズBもキッズAもジュニアクラスでも、先週は発表会の衣装が先生から手渡されました。

 

着てみるとどの子もみなすごく可愛くて、今すぐ写真を載せたかったけれど…

発表会で初お披露目ということにしておきます。

 

 

発表会が無事開催できますように。

 

 

 

via アクトクラブ多摩
Your own website,
Ameba Ownd